設備自慢の最近のブログ記事

こんにちは!Go!Go!不動産の特命係長の神田です。  前回ご紹介したと思いますが、

弊社の設備自慢の続きです。 インクジェットプリンターですが、な、なんとっ!この機械

素材に直接プリントすることができるんですねぇ~!!  プラスチック板や木板、その他

なんにでもプリントしちゃいます。 プリントできる素材の厚さは40mmまで、幅は1600mm

のサイズまでで、かなり大きなものにもプリントできますよぉ! では実際の機械の写真を

見てください。

009.JPG
上記の写真ではプリンターのヘッドが動いてプリントしている所です。 インクは紫外線硬化型なので

印刷しながらインクを硬化させています。  この機械を使用するメリットは、直接プリントすることで

印刷コストを下げられる事と、商品の製作時間が短縮できますので、その分料金もお安く提供できると

いう事です。  プリント中の拡大写真です。

010.JPG
こんな感じで商品が出来上がります。  誘導看板、募集看板、野立て看板など様々な商品が

出来ますが、その他にも! 実は段ボールに直接プリントしてこんなものも製作出来ちゃいます!

041_.jpg
これは不思議ですよねぇ〜。 段ボールで出来ているんですよぉ!  厚さ16mmの段ボール板に

直接プリントして、専用のカットマシンで切って組み合わせて作るんですねぇ〜。

不動産関係の方にとっては、全く関係ない話ですが、、私どもの会社ではこのような商品まで製作する

技術があります。 かなりの自慢ですが、気を悪くしないでくださいねぇ〜。

これから他にもご案内していきますので、みなさんついて来てくださいねっ!

それでは、またっ!








 






GO!GO!不動産 通販サイトはこちら

GO!GO!不動産 通販サイトはこちら
http://www.552103.com/

こんにちは! Go!Go!不動産、特販係長の神田です。 前回、懸垂幕の製作方法についてご紹介させていただきましたが、

今回は、それに関連するお話です。 懸垂幕を作るときにインクジェットプリンターを使いますが、私どもの会社にはプリンターが

が合計5台設置してあります。 写真で紹介しましょう。

まず、ミマキのJV3です。

001.JPG
この出力機は、最大出力幅が2500mmまで出力することができます。 マンション建築中の足場に付いている大型の幕を

製作するときなどに使われます。 もっと大きい幕を作る場合は、出力したものをつなげて製作します。

次に、ローランド AJ-1000

003.JPG
これも、JV3と同じようなタイプで、大型出力を得意とします。

004.JPG
このように、常に、お客様へ最高品質の商品をお届けする為、機械のメンテナンスも欠かせません! ちなみに、写真に写っている

彼の趣味はDJだそうです。

それから、ミマキ JV5

005.JPG
これは最初にご紹介したJV3の弟分で、少し小さめの出力機です。最大出力幅が1300mmで、無駄なコストを下げる為に

それぞれの大きさに合わせて使い分けています。 次も同じような大きさのHPデザインジェットです。

007.JPG
以上の様に色々なインクジェットプリンターを設置し、お客様の多様なニーズとお急ぎのお客様への対応にお応えしております。

困ったときのGo!Go!不動産。何なりとお申し付けくださいませ! 

今日は4台紹介しましたが、もう1台は次回にご紹介致します。 ではまたっ!













































GO!GO!不動産 通販サイトはこちら

GO!GO!不動産 通販サイトはこちら
http://www.552103.com/

多様化するお客様のニーズにお応えし続けるため、私たちは設備環境にも細心の注意を払っています。
高品質のシルクスクリーン印刷機をはじめ、大型高画質出力が可能なインクジェットプリンター等の印刷・出力機材。
大型型抜き機やアクリル等も自由自在にカットするマルチカッティングマシン等の特殊加工機材も充実しています。
40年の歴史で培われた 技術と最新の設備群が、 「水と空気以外には何でも印刷します」を可能にしてゆきます。

■シルクスクリーン印刷部門
ラナス大型半自動スクリーン印刷機  1000×2000 1台 1200×2500 1台
枚数の多い大型印刷ならお任せください!
当社の完備しているシルクスクリーン印刷機は インクジェット出力に比べて圧倒的な生産性を誇り、素材を選ばない為、 お客様のさまざまなご要望にお応えすることができます。
Tシャツ6色印刷機
Tシャツ・ブルゾン・ポロシャツの印刷に使用する6色機。
版ズレしないように1色ずつ丁寧に印刷していきます。
シルクスクリーン印刷部門 その他設備
■サーマルプロッター 900巾 ■大型スクリーン焼付機 1500×2800 1台
■大型自動コーティングマシン ■スベチア半自動スクリーン印刷機 1000×1200 1台
■パット印刷機 1台  



■インクジェット出力部門
ミマキJV3−2500
最大出力幅2500mmの大型出力機。
解像度が高く、高画質出力が可能な為、ターポリン以外にも小さなステッカーやポスター等にも使用します。
ミマキJV5
1時間に45?も出力する高速出力機にもかかわらず画質も良い。納期の短い大量出力もお任せください。
武藤ラミレス e−JET
ラミネートなしで屋外耐候5年をほこるラミレスインク搭載。
屋外看板はラミレスにお任せください。
ローランドAJ−1000
最大出力幅2600mmの大型出力機、濃度も濃く、スピードも速い。大型幕等のターポリン出力に大活躍です。
エプソン PX−9500
PX−9000と同様に屋内用のポスターやパネル等に使用する水性顔料出力機です。
D−jen Teleios
転写紙が不要なダイレクトデジタル捺染プリント。
最大1800巾までのつなぎ目なしで出力可能。
ポンジ・トロピカル・トロマット・スエード等
インクジェット出力部門 その他設備
■エプソン PX-9000



■UV硬化型出力機部門
durst Rho600Pictornew
厚さ40mm以内のものであればどんな素材にも印刷が可能!
通常の4色(CMYK)に加え、白インク・ニスコーティングも同時にこなします。
最大印刷幅は1600mm。長さは無限です。



■加工・その他部門
マルチカッティングマシン kongsberg XL24new
厚紙、ダンボール、シート、スチレンボード、塩ビ、アクリル、アルミ複合材等、あらゆる資材を自在にカットするカッティングマシン。
テーブルサイズは1680×3050です。

kongsberg XL24
カットシーンの動画がご覧頂けます!

?マルチカット(スチレンボード編)
?マルチカット(アクリル編)
?パワーヘッド(Vカット編)
トムソン大型型抜き機
小さなPOPから等身大POPまで幅広くこなす量産型の型抜機。スジ入れハーフ抜きにも対応。
自動ヒートカット機
ポンジやトロピカル等の出力をした後、ほつれないように熱をああてながらカットする自動カッティング機。
A3パック式ラミネート機
より短納期にお応えする為にパウチ加工機を10台完備しております。
通常の100ミクロンから300ミクロンまで大丈夫です。
大型ホットラミネート機
A3サイズ以上の大判パウチ加工機。
フチあり、フチなしどちらもOK。
大型コールドラミネート機
出力したシートの表面保護や屋外耐候性UPの為に印刷面にフィルムを貼る機械です。
近赤外線乾燥機
より短納期にお応えする為に、インクジェット出力用の乾燥機を3台完備しております。
加工・その他部門 その他設備
■スクリーンプリンティングドライヤー(焼付釜)800×1000 1台 ■大型半自動オートカッター
■断裁機 3台 ■ウェルダー圧着機 1台
■ハトメ打ち機 1台 ■自動チチ付機 1台
■カッティングマシン 1台 ■工業用ミシン 2台
GO!GO!不動産 通販サイトはこちら

GO!GO!不動産 通販サイトはこちら
http://www.552103.com/