コンセプトの最近のブログ記事


GO!GO!不動産のホームページにアクセスいただき
誠にありがとうございます。


私たちグランド印刷株式会社は、九州の福岡県にてシルク印刷や看板のお仕事をさせていただき、今年で創業42年目を迎えます。

その長い歴史の中でも、創業当時から今でも変わらずお仕事をいただいているのが、不動産業界の皆様からのお仕事になります。

長引く不況の中で会社をどのような方向へ導いて行くのかを考えた結果、原点に立ち返り、これまで育てて頂いた不動産業界の皆様のお役に立てるよう会社全体として取り組む事を決意し、「GO!GO!不動産」を開設する事となりました。

開設にあたり下記の事をお約束致します。

 

<価格へのこだわり>

当社は長年設備投資を続け「のぼり」「看板」などの印刷工程を完全に内製化し、日夜作業工程の改善をつづけ経験豊富な人材を育成してきました。
また、資材調達についても業界トップレベルの発注量をもって独自の仕入れルートを開拓することにより原価圧縮に努めてまいりました。

お客様にとって販売促進の「のぼり」「看板」は一円でも安いほうがよいはず。
GOGO不動産はどこよりも安価にお届けできる体制作りに挑戦し続けます!!
もし、万が一弊社でご購入の品が他社でよりやすく販売されているのを発見されたときは誠に申し訳ございませんが是非ご一報ください。

 

 

<デザインへのこだわり>

GO!GO!不動産では、お客様の好みや会社のイメージ、また物件の内容によって様々なタイプのデザインから選択できるよう、豊富なデザインパターンを用意しております。
のぼりや看板のデザインによってお客様の受けとるイメージは変わってきますので、集客の為の重要なアイテムとなります。今後も定期的に新しいデザインをご提案させていきますので、デザインに対するご要望等ございましたら、ご遠慮なくご相談ください。

 

 

<品質へのこだわり>

GO!GO!不動産では、特に品質を重視しております。
全てにおいて国内有名メーカーの材料を使用し、徹底した品質管理のもと仕上がった製品を納品致します。

 

 

<納期へのこだわり>

GO!GO!不動産では、業界最短納期を実現させる為、材料は常にストックしております。その為、業界最短の、デザイン校了後5日発送をお約束致します。
また、一部の既製品に関しても常時在庫しておりますので、ご注文の商品を翌日出荷させる事が可能です。

 

 

以上の事をお約束すると事により、ただ幟や看板を販売する会社ではなく、日本一不動産業界の皆様に愛される印刷・看板会社を目指して努力してまいりたいと思います。

今後とも「GO!GO!不動産」をよろしくお願い致します。

 

 GO!GO!不動産   
代表 小泊勇志

GO!GO!不動産 通販サイトはこちら

GO!GO!不動産 通販サイトはこちら
http://www.552103.com/