【設備自慢】不動産 インクジェット出力機の紹介

こんにちは! Go!Go!不動産、特販係長の神田です。 前回、懸垂幕の製作方法についてご紹介させていただきましたが、

今回は、それに関連するお話です。 懸垂幕を作るときにインクジェットプリンターを使いますが、私どもの会社にはプリンターが

が合計5台設置してあります。 写真で紹介しましょう。

まず、ミマキのJV3です。

001.JPG
この出力機は、最大出力幅が2500mmまで出力することができます。 マンション建築中の足場に付いている大型の幕を

製作するときなどに使われます。 もっと大きい幕を作る場合は、出力したものをつなげて製作します。

次に、ローランド AJ-1000

003.JPG
これも、JV3と同じようなタイプで、大型出力を得意とします。

004.JPG
このように、常に、お客様へ最高品質の商品をお届けする為、機械のメンテナンスも欠かせません! ちなみに、写真に写っている

彼の趣味はDJだそうです。

それから、ミマキ JV5

005.JPG
これは最初にご紹介したJV3の弟分で、少し小さめの出力機です。最大出力幅が1300mmで、無駄なコストを下げる為に

それぞれの大きさに合わせて使い分けています。 次も同じような大きさのHPデザインジェットです。

007.JPG
以上の様に色々なインクジェットプリンターを設置し、お客様の多様なニーズとお急ぎのお客様への対応にお応えしております。

困ったときのGo!Go!不動産。何なりとお申し付けくださいませ! 

今日は4台紹介しましたが、もう1台は次回にご紹介致します。 ではまたっ!













































トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.552103.com/mt-tb.cgi/43

コメントする